スポンサーサイト

ZARA HOMEセールと東京ミチテラス

おはようございます!


3日間の大掃除前に、一気にブログUPを片付けて

しまおうと目論む朝です。



今頃の🎄の話も朝からなのですので、こちらは夜にして

昨日から始まったローラアシュレイのセールとザラホームの

購入品のお話など。。。



両方とも行く予定ではありませんでしたが、本来の目的の

買いものついでに訪問したらセールだったという(笑)

偶々でしたが、ザラホームで昨年買いそびれたソープディスペンサー

ソープディッシュとコップを購入してきました。







期待しない時の方がお目当てが見つかるというラッキー音譜



本命の銘々皿は見たのですが、持参した黒敷膳とは質感が合わず

やはりアンティークの伊万里・有田焼あたりを購入するつもりです。




その後はFrancfrancに行こうと思ったのですが、渋谷の鳩居堂に

連絡したらお屠蘇飾りが完売と言われ、焦って銀座へと直行!





お取り置きをお願いしておいたので何とか無事にゲット♪





その後銀座三越で屠蘇散と食用金箔も購入し、やっと一段落。

こちらで漆器フェアや焼き物があったのでついふらふら~(笑)



普段調査なしで買いものはしないのですが、実践販売であり

尚且つオリジナルをその場で作ってくれるという殺し文句に負けて

予定にはない縁起物を購入!



これは後日、お正月の設えと共にご紹介したいと思います!



家族の反応は・・・・ま、爆笑から始まりました・・・・

「派手!キンキラ~!ママらしい!金運の洪水が来そう!」

ご想像くださいませ~(笑)



昨日はランチもお茶もせずに、只管お買いものを続けていて

そのまま時間になったので東京ミチテラスだけを見に行きました。



素敵ブロガー様がすでにUPしていらっしゃり事情はわかっていたので

行列には参加せずにいつもの場所へ。。。







丸の内ハウスのテラス席で、オリジナルストロベリースカッシュ

(ジントニックストロベリーバージョン)を作って貰い美景を楽しみ

ましたラブラブ




東京ミチテラスです!!








多分、今年最後のイルミネーションかしら?



今年も沢山のイルミネーションを楽しみました。

六本木ヒルズ&ミッドタウンにも行きながら、青い海のような

イルミネーションを取り忘れたのが残念ですが。




ですが、数多の情報をブログで知りましたので、24日の

素敵なイベントはまた夜にUPさせていただきたいと思います。



それでは皆さま大掃除頑張ってくださいね~ドキドキ











ご訪問いただきありがとうございました<m(__)m>




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © pikotanブログ. all rights reserved.
