
ノエルさんへ・・・ピンクバージョン


こんばんは!



明日のテーブルセッティングの真っ最中なのですが、

ノエルさんとのお約束を思い出して急いで🎄グッズを

引っ張りだしました。




黒薔薇さんとお揃いの(別に示し合わせたわけではなく)

ジュエルトナカイ&スレーのピンクバージョンです。




前回は白い薔薇とアジサイで飾ったのですが、今回は

家にあったあるものを使いました。



















敷いてあるのはフェイクミンクです。



こうして見ると、やはり聖夜に相応しいオブジェかもドキドキ



マリアージュサロンを運営する貴女にはピッタリだと思います。



参考になりましたでしょうか。。。ラブラブ









ご訪問いただきありがとうございました<m(__)m>




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © pikotanブログ. all rights reserved.
