スポンサーサイト

御膳・・・追記(アメンバー申請についてお知らせ)


【追記】




新年のご挨拶は新ブログでと考えておりましたが、

今現在まで自宅にいる時間が取れなく、子供たちに

記録として写メ頼んだものが旧ブログに投稿されて

いるのを知り吃驚いたしました。



大変申し訳ございませんが、こちらの記事も明日には

アメンバー記事へと変更させていただきます。



それからこちらは放置という形になりますので、ランキング参加を

外させていただきました。




今まで応援クリックいただきまして本当にありがとうございました。



また、文章のないこの記事にもコメントをくださった方、いいね!を

くださった方にも心から御礼申し上げます。




さて、ここで再度お知らせさせていただきます。




トップ画面にはブログやアメンバー申請について記載しております。



残念ながら見ていただけていないようですが、只今募集しておりません。

現在はアメンバー記事にしておりますが、いずれ新ブログに移管する

ことになりますので募集をしないということです。




メッセージくださった方には個別にお返事させていただきますが、

少々困りますのは読者登録もせずに、いきなりアメンバー申請

される方です。



特にメッセージもいただきませんでしたので、そのまま却下させて

いただいておりますのでご了承くださいませ。




年末でのあいさつで終わったと思いきや、新年早々の不始末・・・

心からお詫び申し上げます。




暫くは皆さまのブログにお邪魔する余裕がありませんが、落ち着きましたら

また楽しみに訪問させていただきたいと思っております。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © pikotanブログ. all rights reserved.
